髪質改善ヘアエステ2度目!

お客様にお手本としてお見せ出来るように、髪質改善ヘアエステ2回目してもらいました!

一回目は「手触りが良くなり艶が出たかなぁ…   」と言った感じでした。

私、枝毛ご凄く出来やすいのですが、枝毛になりにくくなりました。

2回目は、「わぁ、艶が出たぁ!」に変わりました^ ^

手触りもよく、クセではねやすいのですが(ロングなのに^^; )あまりはねなくなってきました!

 

髪質改善ヘアエステは一回目より2回目、2回目より3回目と、どんどん綺麗で扱いやすくなっていきます!

私もお客様に負けないように、今までで一番艶髪になるように髪質改善ヘアエステ続けます!

 

女性の皆様が綺麗で扱いやすい髪の毛になっていただきたいです🎶