髪が多くて困ってしまう…

髪の毛の量が多い方、沢山毛量を取って欲しくなりますよね!

私のお客様、量の多い方沢山います。

ですが、毛量調節には御用心‼︎

毛量を取りすぎて余計に広がってしまったり、パサパサになってしまったりと、これまたお悩みのご相談が多いんです!

以前いらした方は、あまりにも量を取りすぎていて、今すぐカットをしてしまったらかなりの短さになってしまう為、カットは次回に見送らせていただいて、ケアのみで帰っていただいたこともあります。

今では綺麗なミディアムヘアでまとまりもよく綺麗になりました^ ^

綺麗なまとまった髪を目指すなら量の取り過ぎは要注意です!

必要なところは取って、必要でないところはあまり取らない!

これ凄く大切!

でも、

しかし、取られ過ぎてしまい悩まれていらっしゃる方も沢山います。。。

 

まずは少しずつ毛量を戻される事をお勧めします!

綺麗にする為には少しお時間をいただくようにはなりますが、半年預からせていただければ綺麗になっていきます!

そして、髪質改善をされる事をお勧めします。

髪質改善する事で、手触りが変わって落ち着いてきます。

そうする事により、今までほど毛量が気にならなくなってきます!

それでも気になりところを毛量調整してもらうといいでしょう^ ^

綺麗な髪を目指して担当の美容師さんと一緒に頑張りましょう!